スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局  at 

2016年02月10日

南紀白浜への旅行~アドベンチャーワールド・ホテル川久・とれとれ市場

出産前最後の旅行として、車で3時間程度で行くことのできる南紀白浜へ夫婦で1泊の旅行へ行った。出発が朝早かったこともあり、渋滞などには巻き込まれずにスムーズに行けた。

アドベンチャーワールドは、オプションツアーであるスペシャルバスが楽しかった。計画当初は参加する気がなかったが、調べれば調べるほど、参加したほうが楽しめるとあったので、開園後はまずオプションツアーを申し込んだ。私が参加した回ではサイに餌をやらせてもらえた。サイの口を目の前にすると大迫力で、小さいお子さんから私たちのようなカップルまでとても楽しんでいた。ガイドの方もとても感じが良く、動物のことをたくさん教えていただけて、それだけでもとても楽しめた。また、アドベンチャーワールドと言えばパンダだが、パンダに餌をやっている様子も見ることができ、愛らしい姿を写真に収めた。私としてはパンダの飼育舎の近くて販売していたパンダまん(肉まん)が可愛く、つい購入してしまった。レストランの食事も動物が描いてある可愛らしいものが多く、味もとても美味しかった。よくテーマパークにあるような安い感じの食事ではなかった。

ホテル川久は、今まで宿泊したことのないような広い部屋、豪華なロビーで、施設自体は新しいわけではなかったが非日常を感じさせてくれる素敵な宿だった。料理のバイキングもとても豪華でおいしくいただけた。朝食もバイキングで、朝からホテルのシェフに作ってもらうオムレツは絶品だった。どの部屋も違いがあるということなので、ぜひもう一度泊まってみたいと思う。

翌日のとれとれ市場では、妊婦で飲酒ができないため梅酒が飲めないのが非常に残念だったが、海産物や和歌山名産のみかん、梅干に関する商品を購入した。解体ショーなどもやっており、雰囲気がとても楽しかった。個人的にはみかんに関する製品を試食させてもらえたことが印象深く、みかんのポン酢やジャム、ゼリーなどがあった。どれもとても美味しかったが、今回は自分たちへのお土産としてジュースとジャム、実家へのお土産としてジュースを購入した。

前日の疲れが残っていたため、2日目は早々に和歌山を後にした。次回は子どもと訪れたいと思う。

パキシル・サインバルタの副作用で性欲減退。射精障害を克服したい  


Posted by konna  at 18:29Comments(0)

2014年06月08日

1時間くらいは観れるか…

京都のセットプレイって遅延じゃね!? #sanga #sangafc #avispa


路線:阪神電鉄本線 列番:不明 種別:臨時特急 行先:梅田 編成:8237F 区間:甲子園16:13→尼崎16:22 遅延:なし 備考:甲子園球場でプロ野球開催による臨時電車 #tojo0012の乗車運用


”遅延届けをたくさん出す学生は、デキが悪いのか? 私は現在、とある学校で1コマだけ非常勤講師を努めています。先生の話?≫ id:rikunora:20120407...” tmblr.co/ZNoaQv19cqc9M


さっそく電車が遅延とか…東京脱出できない…


二戦目の虎を不正解で落とせずヴィーラが落ち、四戦目もなかなか落とせず遅延を使うはめに… pic.twitter.com/iqxmxV3nIr


@Jigglypuffpui はーい(((o(*゚▽゚*)o))) ただ遅延が入る分若干遅くなりますけどね笑


武道館間に合わね?。北陸線遅延やってくれたな。1時間くらいは観れるか…


1分くらい遅延しててつらみしかない #J3


遅延もだめなんですか


遅延なんてものが認められる世界なわけがない



評判は良い?JCOM WiMAX 評判
  


Posted by konna  at 19:48Comments(0)

2014年03月10日

集合に10分遅刻したのにメンバー誰もいねぇ笑

↑なんで遅刻したの? ↓言い訳は聞きたくないの!!!


美容院遅刻 美容院遅刻 美容院遅刻


遅刻しそうになった(;゚д゚)


今日店長遅刻したから1000円もらった~??店出し疲れたけど最高~(笑)


やばい遅刻ぎみかも…


あーやばいやばい遅刻はしないと思うけどギリギリーしかもPASMO忘れた最悪~


集合に10分遅刻したのにメンバー誰もいねぇ笑


@iketeruki 遅刻したらすみま千円ですよ?急がなきゃ(>_<)!


ひめ、遅刻よくない。はやく寝よう…。え、おれ?昨日は、2時に寝た…え、一緒?


岡本莉緒が遅刻など 想定済み(・Д・)ノわら


葉酸サプリは不妊症に効果ある?
  


Posted by konna  at 23:28Comments(0)

2013年11月27日

すごいレコードが出ましたっって

ネコパンチ~ 逃げてたぁ~




ネコパンチ シルポートのぶんもがんばれ




ネコパンチオンファイア




ダイワファルコンが1分57秒3で福島記念をレコード勝ちできたのは、ネコパンチの超ハイペースの逃走が要因である。 #keiba




馬の名前が、ネコパンチ…… 競馬すごいな(^◇^;




すごいレコードが出ましたっって、ネコパンチが飛ばすからっwミキノバンジョーもあんな前で粘ったけどそらきついよw




ネコパンチ・・・




このレコードはネコパンチのおかげだと思っとこか。




福島記念出馬のネコパンチって名前に、思わず…w Σ(゚д゚lll)




ネコパンチかわいいよ





ソフトバンクのキャッシュバック情報をわかりやすく!【名古屋】  


Posted by konna  at 14:17Comments(0)

2012年07月25日

サンドウィッチマン超ウケるw

尿路結石を患っていたお笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけし(38)が23日、ついに結石が出たと自身のブログで報告した。トイレで用を足したところ黒い物体が飛び出し、富澤は「固いギザギザした、小粒の『石』。ついに出た!!ついに産まれた!!私がパパよ!!!」と、産みの苦しみから解放された喜びを爆発。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000313-oric-ent

私がパパよ、が最高に面白いしwww
なんか痛そうな病気なのにオモシロに変えちゃうって、芸人ってスゴイ。
てか結構いい年なんだから健康には気をつけようよ~。
  


Posted by konna  at 22:55Comments(0)

2012年06月29日

よろしくね

はじめまして、こんにちはこんなです。

ブログはじめました!

日常のおもしろいことを書いていきます!

よろしくおねがいしますね!
  


Posted by konna  at 11:14Comments(0)